𠮷川由商店 自動販売機事業のご案内

自動販売機物販(レンタルスペース・委託販売)

対面での販売接客が難しくなりつつある今日、自動販売機を活用しての物販が需要を伸ばしてきております。
弊社では、自社保有の物件にロッカー式の自動販売機を設置しての自販機物販事業を行います。

■対面販売以外の販路を確保したい!
自動販売機物販を行うことで対面での接客が不要です。
高額紙幣対応で高単価商材の自動販売が可能です。

■自分のお店を持ちたいが費用がない!
複数のロッカーをレンタルする事で実店舗を持つ必要がありません。
広告用ディスプレイを活用することでお店、商品の認知に繋がります。
※対応ファイル.mp4.wav.jpg.png

■自社開発商品やハンドメイド商品のテスト販売を行いたい!
大量の在庫を生産する前に短期間でのテスト販売が可能です。
個人クリエイター様の商材販売も可能です。

■コストを抑えて委託販売を行いたい!
自動販売機のロッカーレンタルであればローコストでの委託販売が可能です。

上記でお悩みの事業者様、個人様、吉川由商店にご相談ください!!
屋根付きのテナント物件での販売となりますので雨の心配はございません!
5000円札、10000円札の高額紙幣にも対応しておりますので高単価帯の商材もお取り扱い可能です!

※常温での販売が可能な商品の販売となります。
※食品の販売は致しかねます。

ロッカー式自動販売機概要
ロッカーサイズ:約200×300×150
ロッカーポケット数:40ポケット
対応紙幣:1000円、2000円、5000円、10000円
対応硬貨:10円、50円、100円、500円

Follow me!